Warning: Use of undefined constant in_single - assumed 'in_single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/larojp/laro.jp/public_html/fika/wp-content/themes/fika/functions.php on line 36

fila BLOG

トップ > あしたの思い出 > バースデイ☆

バースデイ☆

                              *2013年6月のハワイの空
毎日暑いですね〜!
店長のアッコです☆
実は暑いの苦手なんですよねー、毎日グッタリです。。。
ワタクシゴトではございますが、暑いのが嫌いなのに私は8月生まれでして、バースデイプレゼントにお友達から手作りの素敵なプレゼントを頂きました!
もう誕生日が嬉しいってトシでもなくなってきてますが、プレゼントはいくつになっても嬉しいものですよね☆
最近はSNSなどもあって以前より誕生日にメッセージなどを頂く機会も増えましたよね♪
懐かしい方から久しぶりにメッセージを頂いたり、そんな嬉しいサプライズでトシをとるのも悪くないかも?とか思ったり。。。

頂いたのは手作りのカワいいワイヤーカゴ♪

なぜこちらで紹介させていただいているかというと、何とお店の名前「Laro」のロゴが!!!
こんなの手作り出来ちゃうなんてスゴーい!

中に入っているさりげないドライフラワーも素敵♪
とってもセンスの光るプレゼントで嬉しかったです☆
皆様も暑い夏を楽しくお過ごしくださいねー♪

                    *記事内の小さな写真はクリックで大きくなります☆

この記事を共有

人気ブログランキングに参加しています。