Warning: Use of undefined constant in_single - assumed 'in_single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/larojp/laro.jp/public_html/fika/wp-content/themes/fika/functions.php on line 36

fila BLOG

トップ > TOPICS > ごあいさつ

ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして。ネットショップの「LARO」です。
わたくしは店長のアッコといいます。
フードコーディネーターという仕事をしています。
そして旦那さまとふたり暮らしの主婦でもあります。

小さい頃から食器や雑貨が大好きで、食べるのも大好き!
もちろん毎日の暮らしでの料理やお菓子づくりなども大好きで、
おいしいものを見つけるのと雑貨屋さんを巡るのが一番の趣味でした。

そんな好きが高じて調理師となり、現在は独立してフードコーディネーターに。
仕事をする中で、使いやすいキッチンウェアやスタイリングに使用する
料理に合う食器やクロス・小物などを探し求めることが多くなりました。

そしてこのたび、そんな仕事や暮らしの中で出会った素敵なモノたちをセレクトした
ネットショップを夫婦でオープンすることになりました。

大好きな北欧を中心としたヴィンテージの食器たち。

旅の途中や街で出会った「カワイイ」モノたち。

職人の技やこだわりの素材で、長く使いこむほどに輝く道具たち。

国内外、ブランド・メーカーにこだわらず今まで出会ってグッときた、
毎日の暮らしをいつくしむためのモノたちを集めました。

皆さんの「毎日の暮らしをスペシャルに!」のお手伝いが出来るような
楽しいショップにしていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

店長アッコより

この記事を共有

人気ブログランキングに参加しています。